トラベルサイズのシャンプーとスカルプセラピースプレーをセットでどうぞ! - サイ・ゼン、インターナショナル

トラベルサイズのシャンプーとスカルプセラピースプレーをセットでどうぞ!

今年もあとわずか。感謝祭を楽しんだように、クリスマス、ハヌカ、新年もすぐそこです。また、冬の旅行の時期でもあります。

旅行先ではホテルなどの宿泊施設に置いてあるシャンプーを使いがちですが、旅行先でもしっかりとしたヘアケアを忘れないで下さいね。歯磨きと同じで、毎日のケアが大切です。

旅行


彩膳のシャンプーはサルフェートフリーで洗浄力が低いので、2度洗いが必要です。第一段階は、普通にシャンプーして汚れを洗い流します。そして2段階目、シャンプーは頭皮を動かすように3分ほどマッサージしてください。それは、血行を良くして、頭皮に栄養が行き渡りやすくするためです。

2回目のシャンプーをすすいだ後、コンディショナーを髪の中間から毛先にかけて塗布します。その後、もう一度頭皮をマッサージしてください。サイゼンのコンディショナーはノンシリコンなので、毛穴を詰まらせることなく髪と頭皮に潤いを与え、エイジングケア効果も期待できます。

コンディショナーを洗い流し、タオルドライした後、スカルプセラピースプレーを頭皮に直接噴霧してください。スカルプセラピースプレーは、頭皮に栄養を与え、ボリュームを出します。スプレーした後は、必ずドライヤーで頭皮を中心に乾かしてください。薄毛の人は、髪が濡れたままだと雑菌が寄ってくるので、しっかり乾かしてください。

ボリュームプラスシャンプーとスカルプセラピースプレーは、トラベルサイズもありますので、旅行にも持っていってください。

トラベルサイズ ボリュームプラスシャンプー
 
ボリュームプラス スカルプセラピー スプレー(トラベルサイズ)
 

トラベルサイズのボリュームプラスシャンプーとスカルプセラピースプレーは、旅行先でも持ち運びしやすいように小さなボトルに入っています。トラベルサイズは、3.4オンスまたは100ミリリットル以下である必要があります。これでもう、旅行や出張の際に詰め替えたり忘れたりする心配はありません。