「うまくいった" Jさんの声 - 西禅、インターナショナル

" 効果ありました!" Jさんのお客様の声

20代前半から髪が薄くなり、後頭部も前頭部も薄くなってきたのが気になっていた。また、頭皮はいつも脂っぽいのに髪はパサパサしていること、頭皮に湿疹のようなものがいつもできていることも気になっていた。

台湾で買った育毛剤で頭皮マッサージをやってみたが、匂いがきつく、使用感も良くなかったので、途中で使うのをやめた。有名なヘアトニック「ロゲイン」も使ってみたが、副作用の話を聞いて使うのをやめた。

なにしろ父も叔父も薄毛だったので、遺伝だから仕方がないと半ばあきらめていました。そんな時、同じように薄毛に悩んでいた友人から「サイゼンは効くよ」と勧められた!「早速サロンに買いに行き、朝晩2回シャンプーを使い始めました。

Jさんの声

好転反応を乗り越えて

サロンで私の頭皮をチェックしたところ、毛穴に皮脂が詰まっていることがわかった。サロンでは、私の頭皮は脂で詰まっていて、それが頭皮の湿疹の原因だと言われた。そのせいで、育毛に必要な栄養が行き渡らなかったのだと思う。使い始めてすぐ、一時的に頭皮にニキビのような湿疹ができたので心配になったが、毛穴の奥に詰まっていた皮脂が外に出てきたのだとわかった。皮脂がすべて取り除かれると、湿疹は治まり、頭皮は健康になった。きれいになった毛穴から新しい髪が生え始めた。ここまで来るのに半年ほどかかったが、あきらめないで本当によかった。

 

毛穴の詰まりが改善

サイゼンはハーブを主成分としたナチュラルなシャンプーなので、安心して使うことができました。他の製品と違って、化学薬品による副作用を心配する必要がないのだ。だから、頭皮をマッサージしてシャンプーをした後、頭皮と毛穴に成分が行き届くように、泡を数分間頭皮に置いておく。

8ヵ月を過ぎた頃から、周囲から「髪が増えた」と言われるようになり、気になっていた前頭部や後頭部の薄毛にも変化が見られるようになった。頭皮の脂っぽさがなくなったせいか、髪のベタつきがなくなり、ボリュームも出てきました。

おかげでいろいろなヘアスタイルに挑戦できるようになった。使い始めて1年半になりますが、髪は伸び続けています。その結果にとても感動しました。そして、同じ悩みを持つニューヨークの友人にもサイゼンを送りました。彼もとても気に入ってくれて、今では彩禅オンラインショップで購入してくれています。

 

ご意見をお聞かせください!

私たちは常に改善し、お客様の体験をより良いものにしていきたいと考えています。以下の2分ほどのフォームから、ぜひご意見をお聞かせください。お礼として、次回のご注文時に10ドル割引のクーポンコードを差し上げます(送信後30日間有効)。ご協力ありがとうございました!

2分間のアンケートに答えて、次回のご注文から10ドル引きになります。