化学療法のヘルプ–サイゼン、インターナショナル

化学療法を支援します。

化学療法と放射線療法

要確認: 癌は、用語として、異常な細胞の制御不能な急速な増殖および広がりによって特徴付けられる疾患の非常に大きなグループに適用されます。がん細胞が繁殖し、体内で成長するバイオ化学プロセスは、他の多くの健康な体細胞が積極的に繁殖し、成長する方法に平行であり、特に毛細胞が成長する速度に似ています。

化学療法は、癌細胞を破壊するために癌の治療に使用されます, 体内で急速に分裂します.このタイプの癌治療の1つの副作用はまた、髪の成長を停止し、髪の脱落を引き起こす可能性があるということです。いくつかのケースでは、髪の 90% まで影響を受ける可能性があり、多くの場合、残りの 10% は、治療が開始される前に、既に休止段階にあった。いくつかの毛包は、髪を流さないが、簡単に壊れるより狭い弱い髪を生成します。

化学療法で使用される薬物の広い範囲があり、これらの薬のすべてが脱毛を引き起こすわけではありません。脱毛を引き起こす可能性が最も高い薬は、次のように記載されています。

● Amsacrine

●シスプラチナム

●シトシンアラビノシド

●シクロホスファミド (シトキサン)

●ドキソルビシン (アドリアマイシン)

●エピルビシン

●エトポシド (タキソール)

●イホスファミド

●ビンクリスチン (Oncovin)

以下の薬剤は、脱毛を引き起こす可能性が低いです:

●アクチノマイシン

● Bleomycins

●ダウノルビシン

●メトトレキサート

● Carborubicin

● Mitomycine C

● Vinblstine

化学療法の副作用として脱毛が起こると、それは通常非常に突然発生します。多くの場合、髪は枕の上に髪の大きな塊に落ちます。多くの医師や看護師は、脱毛が予想される前に、患者が非常に短い髪をカットすることをお勧めします。一部の患者は髪の塊を流すことを避けるために、頭を剃ることを検討することも.

がん薬 化学療法などは癌細胞の異常増殖を止めることを目的としている。抗がん剤の投与は、正常細胞と癌細胞の両方に作用する。すべての細胞は、活性細胞再生中の薬物の作用をより受容している。最も急速に繁殖する細胞は、最も破壊される可能性が高い。残念なことに, いくつかの細胞–毛包など–も急速に分裂し、化学療法の影響を受けることができます。.今日まで、科学は、現在の治療法が急速に再生する細胞と異常な細胞とを正確に区別する方法をまだ洞察ていない。脱落率は患者ごとに異なる場合があります。

成長 平均の毛は、通常に戻るために6ヶ月から1年かかることがあります。髪を戻すことは、失われた髪とは異なる場合があります。顔料の欠如または変質のために、髪は白、灰色または異なる色に戻って成長することができます。最終的には、顔料の細胞が正常に戻ると、髪は元の色に戻る必要があります。新しい髪は、異なるテクスチャや色であることが一般的ですが、最終的に元の色と質感に戻ります。

放射線治療 は、がん細胞の増殖と増殖を阻止する高エネルギー線の使用です。放射線は、到達範囲内のすべての細胞の能力を破壊します-癌性と正常に成長し、再現します。しかし、がん細胞は、通常の細胞よりも放射線に敏感です。癌細胞が繁殖または分裂しようとしているのと同じように放射線が与えられれば、放射線は細胞が分裂するのを防ぎ、それは死ぬ。頭部または頸部の周囲に放射線が加わると、脱毛として脱毛が発生します。時には髪が戻って成長しないことがあります。

子供 化学療法を受けている必要があります (注意して扱われます) 子供が低い血液の数を持っているという事実のために、彼または彼女は簡単に傷ついている可能性があります。ほとんどの大人がそうであるように、子供は脱毛の影響を受けないことを覚えておいてください。

推薦: すべての化学療法または放射線患者は、彼らの自然な髪が再成長するまで、治療中と後に補綴を着用することをお勧めします。補綴物は、新しい毛髪の再増殖を傷つけたり、損傷したり、治療結果に影響を与えません。

保険: ほとんどの保険契約は、補綴物の購入をカバーしています。保険会社にお問い合わせください。しかし、クライアントが最初に必要とされる特定の言語と文言と紙の作業を記入する適切な手順に慣れるために、その電話をかける前に、「保険請求書を提出するためのガイドライン」を読んでいることを確認してください。